2021-03-30から1日間の記事一覧

誰が情報を流したのか?

news.yahoo.co.jp 10時で帰れるはずだったのに、客がグズグズして、(もう一杯!)とかいうもんで、店長が、ごめん、つきあってくれ、俺を一人にしないでくれ! というもんで、結局、午前様よ。スマホで動画が撮ってあるから。動画がほしい人には、私の言い…

攻撃は最大の防御である

news.yahoo.co.jp 自分はこれは変な感じがする。 木村花さんに番組内でののしられていた人が、もし自殺してたらどうなんでしょう? でも自殺したのは、番組内で攻撃されていた人ではなく、攻撃してた人なんです。 攻撃的な人間は、他人を攻撃することでよう…

鳩のヒナ

ヴェランダのハトですが、いつも親がヒナを抱いていて、ヒナを見たことはなかったんですが、親が出かけたようで、ヒナが見えました。もう、だいぶん育っています。 早く育って、巣立って、自分はまた鳩除けネットをセットしたいです。 自分はいつも親がいて…

水仙

水仙飛んで 水仙じじょ 水仙さんじょのじょ 茶臼山の道沿いに水仙が植えられている。 日当たりのいいところは今満開で、日当たりがそこそこのところはこれから満開になります。

癒しがほしいか? ほれやるぞ!

自分は疑問に思いますが、世間の風潮が、癒しや元気をすごく求めてるんですよ。 そんなものは、自分で間に合ってたと思うんだけど、他人からもらいたくて仕方ないようだ。 (癒されました!)とか (元気をもらいました!)とかが いい話として、流通してる…