癒しがほしいか? ほれやるぞ!

自分は疑問に思いますが、世間の風潮が、癒しや元気をすごく求めてるんですよ。

そんなものは、自分で間に合ってたと思うんだけど、他人からもらいたくて仕方ないようだ。

(癒されました!)とか

(元気をもらいました!)とかが

いい話として、流通してるんですよ。

癒しや元気をよそからもらわないとやっていけないという状況がおかしいんじゃないのか? 

人類はこの先どうなるかわからないが、確実なのは、必ず絶滅するってことです。

永遠ってことはあり得ないです。

どのように絶滅するのかってことは、解りませんが、

癒しに飢えて、絶滅するのかも。

 

癒しがほしいか? ほれやるぞ!