世界の山ちゃん

会社が合併して、今までの会社がなくなったので、お別れ会があって世界の山ちゃんで三千円で飲み放題で三時間という設定のようでした。お買い得と思いました。皆さまも会社が合併で無くなる時のお別れ会は、世界の山ちゃんで!
枝豆、玉ねぎ等のサラダ、刺身(マスとマグロ)、どて煮、串カツ、ポテト(ケチャップ付き)、チャーハン、アイスクリームのロール巻き(デザート)、忘れたけどそのほかにも何かいろいろあって、もちろん山盛りの手羽先がありました。
半年に一回は会社が吸収合併で、世界の山ちゃんでお別れ会があるような、暮らしが希望の暮らしです。

新年会とか歓送迎とか、極楽の焼き肉屋とか、藤が丘の牛タン屋とか、一社のラーメン屋とかありましたが、世界の山ちゃんがいいようでした。