可愛い子供写真

最近天気予報を見ると結構雨で、出かけるのをやめて家でグズグズしてると、雨降らなくて、出かければよかった! と思いますが、予報を出す側としては、(雨って出てたのに晴れだがや)よりも、(晴れって出てたのに雨だがや)のほうが苦情が多いので、どうしても、雨に寄った予報を出しがちなのかな? とか思いますが、本当がどうなのかは知りません。

 

家で何をしてるかというと、廃品回収に出す新聞の(ふーん?)と思ったページを写真に撮ってあって、それが溜まってるので、見ていました。結構子供写真が撮ってあります。現在は新聞を読んでないのでどうなってるか知りませんが、20年くらい前は、赤ん坊の写真がフルネーム住所付きで載ってるんですよ。皆可愛いです。

 

可愛いとは何か?

赤ん坊はなぜ可愛いのか?

可愛く生まれたのに、可愛くない大人になってしまうのはなぜか?

 

人生のテーマとしてそういうことを考え続けているので、かわいい子供写真をだいぶん見ましたが、この子が特に可愛い。

 

 

この子もまあまあ可愛い。