マクドナルド平針店

マクドナルドは、マクダーナルじゃだめだめ! 英語はすべからく日本語読みすべし! ということで成功したそうですが、本当なんでしょうか? 

自分は昨日失敗した。昼時に平針の交差点西行きに入ってしまった。

ここはマクドナルド平針店のドライヴスルーに入るための車が数百メートルにわたって並んでるんですよ。

何故皆がおとなしく並んでるんだろう? 罰ゲームなのか?

小学校で宿題が出たのか?

マクドナルドのドライヴスルーに並んでマック何とかを食べ日本人の食生活についての感想を述べよ)

実は自分はマクドナルドは数回しか食べたことがない。

ちょっとハンバーガーを食べるだけで、トレーやらなんやら大量のごみが出る設定ですよね。食いもんよりゴミのほうが多いんじゃないのか!