自民党総裁選ライヴ映像

これは、放送じゃない。だから放送事故はない。

放送事故かと思われるくらいシンとしてる部分があります。

皆がもぞもぞ腕を組みなおしたりしてるだけ。

壇上で黙々と票の集計をしてるだけ。

放送だと、コメンテーターを呼んで、何か言わせたりすると思う。

見てなくていいし、別のタブ開いて好きにしてればいいが、何か動きがあると、

(集計を発表します)と声が入るので、その時だけ見ればいいです。

いいように思いました。

国会議員の中に、麻生かだれか(あまり議員の顔を知らない)鼻だしマスクの人がいました。

今ツイーターで検索したら麻生でした。確信犯でいつもらしい。

これは一つのメッセージだろう。

ツイーターで話題になってるのに気をよくして、あごマスク、耳かけマスクも、これから披露してくれるだろう。