2020-04-04から1日間の記事一覧

コロナビール

日本ではそれなりに流行ったと思うんだけど、最近近所のスーパーでも置いてないし、 自分はたまに飲みたいなと思うんですが、身近に売ってないし、わざわざ探しに行くほどでもないんだが、このコロナウィルスはコロナビールにも逆風でしょうね。 コロナには…

コロナによる孤独死

これから、いくつかそういうことがあると思う。 … 発見されました。 部屋にはおびただしい数のマスク、消毒薬が散乱していました。 マスク、消毒薬について、相続者がいないので、未使用のものは、希望者に配布すると行政が広報を出しましたが、3日たっても…

不要不急の外出

最近病院が空いてます。 老人が不要不急の外出を控えているようです。

増産マスク、なぜ買えない?

という記事があったんですが、暇な爺さん婆さんが、買い占めて買い置きしてるからだと思いますよ。だって爺さん婆さんには、他の世代にいやがらせするしか、自分の存在を主張する方法がないんです。これから、身寄りがなくて亡くなった老人の家から、大量の…

不要不急やりたい放題

人間は不要不急をやりたい放題で経済を膨らませて喜んでたんですよ。 不要だったんですよ。オリンピックも延期されたんですよね。 不要だから延期されたんですよね。 来年になっても不要ですよ。 コロナは地球からの使者! 人間に教えてくれるんですよ。 不…

マスクとBCG

日本で感染者が少ないことの理由は分かっていません。 BCGが効いているという情報がありますが、確定していません。 日本人はマスクをしている! ということですが、マスクが効いてるかどうかは分かりません。 でも、マスクは、このところ、重要視されて…

コロナ対策、一人お花見

場所はアパートメントの庭。