コロナ第5波の特徴

 感染者が増えてるのに、死者が増えてないです。

どうしてそれがニュースにならないんだよ。

トップは結構爺さんでファイザーに、弱みを握られている。

(あ! そこ握らないで! 握られてもたたないから!)

(あなたにこっそり薬を送ります。立ちますよ)

(そうだったのか?!)

世界中のお偉いさんがファイザーに弱みを握られていて、ファイザーの思うがままです。

10波くらいまでは、コロナで引っ張って、コロナの効きが悪くなったら、あらたなウィルスを投入するでしょう。資本主義なんだから、儲けるやつが偉い奴です。

そしてコロナの5波では死者は増えてないですが、ここで政府を批判すれば、いい子ぶりっこ出来るぞ! 皆がこぞって政府批判です。