東京オリンピック、メダル予想

オリンピックですが、反対意見もある中、何故開催されるのか?

それは中国さまにメダルを提供するため! だと思います。

中国は時差が小さいので、試合直前に来て、表彰式も待たずすぐ帰る、これができる。

欧米からは、あまり来ないと思う。国として来ないところもあるだろうが個人で来ない人もあるだろう。

こうやって、何気に、中国さまに、戦争時の悪事を大目に見て下さいませませ、ってことで、困難があっても開催したい!

中国さまが韓国のようにごねだしたたら、国がつぶれるぞ!

欧米が留守の間に中国さまに大量のメダルを提供するため、

東京オリンピックは、華やかに開催されることでございましょう、きっと。