今後100年を予測する

現在、日本は韓国から戦争の時のことにつきいろいろ言われています。

戦争の時には中国にもひどいことをしてたようですが、中国は今のところあまり文句を言ってきません。

中国は欧米にもアヘン戦争とか、無茶されてたですが、あまり文句を言っていません。

中国は、(文句言うより、経済成長して、欧米を見返してやる、人口が多いってことは優秀な人間も多いってことだからな)ということかなと思います。

これからアフリカ諸国が経済成長してきます。

これは資本の要求です。

資本主義社会は資本の要求には逆らえません。

アフリカ諸国が経済成長して、力をつけてくると、欧米に物申すようになると思います。

現在韓国が日本に言ってくるように。

欧米がアフリカにしたことは、日本が韓国にしたことの比じゃないですよ。

 

欧米に、キリストが降臨して、最後の審判を行うだろう。