大当たり!

f:id:otaharuo:20200306195547j:plain

当たったんですよ!

f:id:otaharuo:20200306195605j:plain

これはすごくうれしいんですが、

給料統計の調査をいい加減にしててその結果失業給付がマイナスしてるから、心当たりの方は連絡ください。平均1400円追加支給されます、というのは全然うれしくないです。

自分はすぐに職を見つけたので、たいして失業給付をもらってないので、せいぜい数百円だと思うんですが、いついくら受け取ったとか調べて報告しないといけないんですが、そんだけ手間かけて数百円かよ、という気がしますが、当たった、という気持ちで、資料を探そうかな。

この千円は、うれしく切手を自己負担して、手に入れる設定です。