森林公園で交通事故

f:id:otaharuo:20191228152330j:plain

事故があったようで、進めなくて止まってたんですが、消防自動車が来ましたが、煙も出てないし、ヘリコプターが飛んでるが、対向車が数台走って来たので、片側交互通行で、行けるのかなと思って、待ってましたが、その後パトカーが2台来て、交通整理をしてくれるなと思いましたが、相変わらず動かないんですよ。Uターンする車も何台かあって、すべきかとも思いましたが、Uターンすると結構な遠回りで、待ってましたが、結局動かないのでUターンしました。仕事で走ってて忙しいんですよ。10分くらいロスしたよ! 

ここは結局、事故で電柱が傾いたので、いつ倒れるかわからないから、通行止めになったようです。

 

f:id:otaharuo:20191228153803j:plain

自分は、仕事が遅れると残業になって、年間残業設定の360時間を越えると、法律に触れるらしいんですよ。そして、仕事の後にライヴに行く予定なんですが、(間に合うだろうか!?)すごくストレスでした。