瀬港線のチョウゲンボウ

年末年始の休みは、いろいろでしょうが、年内三日年明け四日の一週間くらいが基本と思うんですが、今の会社は2‐3の五日なんです。29日の今日も仕事だったんですが、たまたま瀬港線を東から四軒家に向かっていたとき、ムクドリの群れをチョウゲンボウが襲いました。

イメージ 1

狩りは失敗だったようですが、信号が赤になったので、撮った写真がこれです。
チョウゲンボウが写っています。

拡大してみましょう。

イメージ 2

もう少し拡大してみましょう。

イメージ 3

もう少し拡大してみましょう。

イメージ 4

清水屋の屋上とかを根城にしてるのかなと思います。(チョウゲンボウだと思うけど、ハイタカとかもありうるかもしれない)