獲得メダル数を観察する

獲得メダル数の観察が好きです。インドが一つメダルを取りました。アメリカがダントツで多くて次が中国です。
中国は、アメリカより歴史が長いし、人口が多いし、オリンピックのメダル数でもアメリカを逆転するぞ、という気持ちがあると思います。
それでアメリカの黒人女性が水泳でメダルを取ったので、中国は目覚めたろうと思います。
インフラ整備とか、資源確保とか、なんかで中国はアフリカに肩入れしています。アフリカからよさげな人を連れてきて何なら帰化させて、泳ぎを教えれば! 4年もあるんですから、次のオリンピックの水泳のメダルの多くは黒人が取ると思います。国籍は、アメリカだったり、中国だったり、イギリスだったりでしょうが、次のオリンピックでは水泳のメダルの多くを黒人が取るだろうと思います。4年あれば水泳は覚えられます。