健康診断

健康診断に行ってきました。昨晩は、健康診断の前だからビールは飲まないと思ったんだけど、歯医者の日だったので、歯の治療のストレスが! 結局ちょっとビール系飲料を飲みましたが、ちょっと数日ビール系飲料を控えたって、数値に影響はないとか言いますが、それなりの結果で尿酸値が高くなっていました。朝ご飯を抜いて行ってるのでランチの券がもらえるんですが、中日病院で名古屋アイリスのレストランのランチ券をもらって鶏肉を焼いたものにイチジクソース掛け、ちょっとおしゃれなランチを食べました。

イメージ 1

  

常々、ビール系飲料は買っても靴にお金を出すのはもったいないと思うので、安い靴を買ったらですね、思った以上に早く壊れて、2足壊れたので、健康診断の帰りに靴を売ってる店に行ったんですが、いろいろ見て、1万2千円が6千円になってたのを買ったんですが、どうなのかなあ?