耳の辺りに、白髪が伸びる

さて、私は、退屈しいなので、信号待ちが苦手なんですが、
最近、対向車を観察すると、たいていスマホやってて、のろのろ走ってますよね。
信号待ちで止まってるときに、どうしてそんなに車間距離をとってるんだ。
おまえが普通に車間距離を保てば、左のわき道に左折したがってる後の車が左折できるだろう、
と思っても、スマホで忙しいし、後見てないし、俺って、車間距離大目にとる安全運転だし、
あんのう、止まってるときに車間距離とってるのは単にバカだと思います。
バカだって、生きてく権利はあるんですよ。
車は鏡がついてるので、信号待ちでつい鏡を見るんですが、
(信号待ち以外では、ほとんど鏡は見ません)
耳の辺りに、白髪がたくさんある、家に帰って、バリカンで白髪をばりばり削除するぞ、
と思うんですが、車を降りると白髪のことはすっかり忘れて、だってほかにいろいろ忙しいから。
白髪が温存されてるんですが、信号待ちでまた白髪が気になる。
信号待ちで使えるバリカンを発売したら、日本経済が上向くヒット商品になると思います。

この情報はパナソニックと安倍さんに早く伝えなければ!