セルフネグレクト?

さて、これは私が「エイラク」を見続けていた時の食事の一例です。

適当なスーパーの安い弁当を買ってきて、中身を皿に並べてチンしたものです。

見ると結構ヴァラエティで、いいような気もするが、野菜はないね。

これでずっと行くとセルフネグレクトになるのかなあ? 

「エイラク」が70話で終わって、ああ、良かった! 700話まで続いたら、命の危機。

イラクは、自分の首をはねる力を持った皇帝に対し言いたい放題! 

これは現在の中国国民の皆の望みだと思う。

(エイラクは死罪になる罪をいくつも犯しているのに、なぜまだ生きているんだろう?)

(美人か?)

(憎相だ。そういえば器量よしだ。)

(あなたはエイラクをお気に召した! だから、エイラクとフコウの仲を引き裂いたのよ!)

おもしろくて夢中で見ましたが、日本人は中華料理も好きだが、毎日はどうかな?

毎日中華料理を食べてる中国人に、日本人はかなわないかも?