明日は月曜日で燃えるゴミの日

家中のものの多くが、自分が死んだら燃えるゴミになるんだから、生きてるうちに捨ててもいいようなもんだが、それがなかなかできない。

自分は数年前に町内の夏祭りでカラオケ歌った時に、45Lの燃えるゴミ袋をもらったんですが、まだ使いきれてないです。

今のところ1Lくらいしかゴミがないですが、頑張って、ごみを設定して、月に一回くらいは燃えるごみを出したい。普通にしてると、数か月たっても燃えるゴミが45Lたまらないので、いつまでたっても出せないんですよ。

さあ、明日は早起きして、何とか10Lくらいは燃えるごみを!

ゴミ置き場まで、歩いて行って、落ちてる吸殻くらいは足してるんだが、吸殻以前に10Lはほしい。

検索して分かったんですが18年の夏祭りにもらったんですよ。