人間が子供を育てられなくなっている

最近、幼稚園バスで、子供がなくなったそうです。

思うのですが、朝の通園バスで寝てるって、よほど親の都合で夜中まで遊びまわされてるんじゃないでしょうか?

(今からお母さんがカラオケを歌うから、寝るんじゃない! 寝たら朝ごはん抜き!)

自分が夜中に起きると、駐車場で子供の声がしたりしてる。

幼稚園くらいの子供を丁寧に育てると、

いい子になって、うるさく言わなくても、進んで勉強し、就職し結婚しいい家庭をきづいて収入は大目で、幸せになって、次世代に幸せをつなぐそうです。

私は本当にそうされたかった。

自分はそうされなかったと思うけど、貧乏で仕方なかったんです。

自分はまあ元気でそこそこだけど、弟は気が狂って死んだ。

悲しい。

この悲しみは私が死ぬまで消えない。