女性蔑視?

森の女性蔑視?についてですが、

女性蔑視についてはドロシー・ディナースタインが「性幻想と不安」で正解を出してるんですよ。

皆、これを読むべきです。

「男性と女性は育てられかたが違う。

女性は同姓に、男性は異性に育てられる。

これが女性蔑視の根源だ。

これを乗り越えるためには、男女がともに育児するべきだ。

赤ん坊が物心つく前にそうすべきだ!」

という話ですが、

これが正解だと思います。

森は失言しましたが、おりこうさんで失言しない人だって、

女性に育てられた女性は、女性に育てられた男性は、女性を蔑視してると思う。

もののわからない赤ん坊の時の情動によってることなので、あとから覚えた理屈では克服できないんですよ。

さあ、ドロシー・ディナースタインの「性幻想と不安」を、みんな、読んでくれよ!