森喜朗の功績

森喜朗の失言が、世界を駆け巡ってるようですが、

自分は思うのですが、

痛いところを突かれたから、みんな騒いでるんじゃないでしょうか?

これからは、会議が長引いて、皆でああだこうだ言って何も決まらなくていいんです。

何かを決めて先に進もうというのは資本主義の悪癖です。

会議で何も決まらなくて、会議の後の女子会で、(これからも皆でグダグダやっていきましょ)が決まって、男子は

(何かを決めて、先へ行こうというあなたたち! この先に何があるというの!?)

と問われて、答えられなくて、人類の進歩は終わりました。

進歩がいいことだと思ってたのは、勘違いなんですよ。

進歩はすでに十分だ。

これからは会議で女子がなんだかんだ言って、何も決まらないのが正解です。

森喜朗が、そのことを明らかにしたんですよ。

83歳で働いている森に対するねぎらいの言葉を皆でかけよう!

働いてない年寄りよ!

森を見習って、83まで働け!