コロナウィルスに関する国の本音

ヨーロッパで、大勢の老人がなくなっている。

日本もこれを機に、白アリのように税金を食いつくす老人を、穏便に、(仕方ないねええ…)という感じで、減らさないと! ということなのではないだろうか!?

若者をそそのかして、蔓延させて、今年は経済成長大きくマイナスだが、老人を片付けた来年は、V字回復だ! そういう希望を持ってるんじゃないだろうか!

国には、税金以外に収入がないので、コロナ対策でじゃんじゃん出した金は、もちろん増税で賄うんですよ。じゃんじゃん出してるので、目配りが行き届かなくて、ポケットに入れた人も多いと思う。

♪ミーもユーもアイディアで頭で金を儲けよう♪