アメリカの感染者数が異様に多い

スウェーデンはロックダウンとかしない、という方針だったそうですが、

人口が10036000人で感染者が25921人で死者が3175人です。

0.25パーセントが感染し、感染者のうち12.2パーセントが亡くなっています。

アメリカですが、

人口が329065000人で感染者が1309550人で死者が77180人です。

0.4パーセントが感染し、感染者のうち5.9パーセントが亡くなっています。

アメリカはNYとかロックダウンとかもしてたと思いますが、異様に感染者数が多いです。

検査がどうなんでしょう。

(めんどくさい検査なんかしんでいい! 検査に来た奴は全員陽性だ! 金髪男が、それでいけ! と言っている!)

そういうような状況があるんじゃないだろうか?

この数字を見るとアメリカのロックダウンは効果がなかったようです。

 

日本ですが、人口が126860000人で、スウェーデンの10倍以上ですが、死者は637人で、スウェーデンの5分の1くらいです。とにかく少ないので、何か理由があるはずですが、マスクかBCGか? 比べたら、BCGが可能性が高いと思う。