夕ご飯の賞味期限

f:id:otaharuo:20200422192422j:plain

さてこの夕ご飯ですが、この豆腐が賞味期限をだいぶん切れています。

今日から一週間、コロナ対策で自宅待機になったので、冷蔵庫の中を観察して、発見したんですが、どうせ自宅待機だから、お腹を壊しても平気! と思って食べました。

さて、自宅待機ですが、8時から4時半まで家にいて、会社のスマホを持っていて、おとなしくしてるんですが、結構きついです。イライラします。12時から1時間は休憩で、ふらふら外へ行きましたが。

あと四日、こうしてなきゃいけないんですよ。

それでNHの聞き逃しで、古典朗読を聞いてたんですが、更級日記とか聞いたんですが、いい感じがして、原油先物取引とかない時代の話って、今聞くべき話かも。