オリンピックはお金持ちだ!

皆に自粛を求めて、貧乏人が日銭が入らなくて死にそうなのに、

オリンピックは、やるって言うんですよ。

つまり、お金持ち様が行うオリンピックのために、貧乏人は路頭に迷え!

ということなんです。

アスリートは、どういう意味なのか、今更聞けないが知りませんが、(皆に感動を与える!)と言っていますが、お金持ちに金を儲けさせる道具なんですよ。

速く走って、何が偉い! くるくる回って何が偉い!

我々は、このチンカンピントウを好機ととらえて、価値観を変換するべきだ!

オリンピックは行われても、無観客じゃないのに、観客はいなくて、

有力な選手も多くは参加しないということになるでしょう。

貧乏人には自粛させて、お金持ち様のオリンピックは実施だ!

ふーん!?