究極の障碍者

さて、相模原の事件ですが、自分は、加害者は究極の障碍者であり、その彼を殺すことにしたのは、障碍者は殺すべきだという加害者の主張に同意したんだと思います。

裁判官は、過去の判例で、何人殺したから、とか言ってるだけなんですよ。

裁判官はAIに代わってもらったほうがいいと思う。

被害者の遺族が出てこられないという状況は加害者を応援しています。

自分は、偉い人とか、オリンピックの金メダルを妙にもてはやす風潮も、加害者を応援してると思います。足が速くて、何がいいんですか!? 足が速い人をもてはやすのは、足が遅い人、走ることもできない障碍者を下に見るのと、同じことと思います。

加害者の死刑を喜ぶのは加害者の主張を応援してるんですよ。

とにかく、自分は、裁判官は、AIに代えたほうがいいと思う。