あんかけスパゲッティ体験記

あんかけスパゲッティは名古屋飯の一種で名古屋飯としてそれなりの地位を占めているようです。自分は生まれて62年名古屋に住んでますが、一度も食べたことがなかったです。今日、チャレンジしてみました! 感想は、可もなく不可もなく、ですが、こういう、ああそう、としか言いようのないところが、いいのかもしれません。

自分が食べたのはどんどん庵で、どんどん庵はメインじゃなく後発なのかもしれませんが、(紙エプロンはご入用ですか?)と言われて躊躇してたら、初心者と判断されたらしくて紙エプロンをくれたんですよ。食後にエプロンを見たら、いくつかケチャップ系の染みがついてました。エプロンをしたほうがいいよ。