「愛着障害」

ネットを見てて「愛着障害」という言葉にさっき出合ったんですが、自分は「愛着障害」だったんだと思いました。愛着障害は褒められても喜ばないそうで、自分は小学校で褒められて、嫌な気がして泣いたことがあるんですよ。間違いなく、愛着障害だな。自分は(友達って作るのはいいけど、作ると付き合うのがめんどくさいでしょう)と言って(それは根本的に考え方がおかしい)と答えられてびっくりしたことがあるんですよ。間違いなく、愛着障害だな。とりあえずアマゾンで本を1冊買ったので、届いて読んでいいようなら、ミドルネームとして採用して、(太田、愛着障害、次雄)という名前で今後の人生を過ごそうかなと、思います。読んでからだけどね。