スマホデビュー

仕事で持たされてる携帯がスマホに変わるということで切り替えはまだですがあらかじめスマホを渡されたんですよ。持ってみると、ちょっといい感じがして、ほしくなったんですよ。それで今日買ってきましたが、買ったら気がすんで、まだ何もしてないですが、とりあえず充電と思って、プレゼントされた充電コードを出したら、USBなんですよ。充電コードが本体についてなくて別売りでプレゼントってのも変な気がしたが、これ、充電されてるのかな?

よく見たらさらに箱の奥にコンセントに差し込むプラグ部分が入ってました。でも、スマホ何に使おう?
検索したらフィルムは貼らなくていいし、ケースは百均であるようです。