小樽の昼カラ

小樽の昼カラでコロナの感染があったということですが、ニュースによれば複数の店に行ってる人がいるってことのようです。

老齢のご婦人でも歌がうまくてきれいな方がいて、

複数の店から誘われてるじゃないでしょうか。

「あんたが来るか来ないかで、爺の集まりが全然違う! あんたがほしがっていたあそこのブティックの黒いジャケット! 私が買ったでね! あんたが今日来たら、誕生日プレゼントであんたにやるわ! 来てよ!」

そう言われて誘われて、

「銀恋、いいですか? デュエットしてもらえたら、死んでもいいです!」

そして、感染者がいなければ、そういうことをいくらしてもいいんだけど、

感染者がいたので、大ごとです。

日本では、ホストクラブとか、昼カラとか、キャバクラとかでの感染者が多いので、

(ふらふらあそびに行くから感染するわ! あんたが感染して皆が迷惑する!)

そういう意見が多いと思う。