虫歯にかぶせてあった金属片が洗面台の排水口に落ちた

歯に何か挟まってる気がして、歯は虫歯で一応治療はしてあるんですが、なんか挟まってるしいと思って歯ブラシを使ってたら、虫歯にかぶせてあった金属が外れて、洗面台の排水口に落ちてしまったんです。洗面台の下を見ると、汚水だまりというのかなんか、U字型に管が曲がってるので、虫の侵入を防ぐために途中に水がたまるように、曲がってるんですよね、そこに金属片があるだろうと思うんですが、そこを外す工具が家にないんですよ。一日、口の中の不具合と付き合って、仕事帰りにホームセンターで、工具を物色したんですが、千円から三千円でいろいろなんですよ。とりあえず、一回使うだけで、二度目の出番があるかどうか分からないので、安いのにしました。
それでですねえ、ばっちり金属片を発見しまして、洗って歯にはめたら、ピッタリなんですよ。
これでいいような気もするが、やっぱり歯医者に行くべきでしょうね。
歯医者と注射は苦手で、この間健康診断に行ったとき、
「注射は苦手ですか? 大丈夫ですよ。気を楽になさってください」
と、わざわざ言われましたが、注射の前から顔をしかめてれば、こいつ注射苦手だなと、分かるよね。
歯医者なんですが、どうせ歯医者に行って、難行苦行をするのなら、短いものでいいから動画を、アップ、ミディアム、ロングの三パターン、30秒くらいづつでいいんですが、撮ってほしいんですが、最近の歯医者さんはそういうサービスをしてるでしょうか。前回歯医者に行ったときは、骸骨のレントゲン写真はプリントアウトしてもらいましたが、そういうサービスは歯医者でやってくれるようですが、治療中の動画を撮ってくれるでしょうか? 引っ越したもんで、今度、歯医者に行くときは、初めて行く歯医者なんですが、顔なじみでもないのに、治療中の動画をちょっと撮影してくれって、頼んでいいでしょうか。だって、難行苦行の歯医者の治療! 動画くらい撮ってもらわないとなあ。