ヤフージャパンの時代錯誤

ウィンドウズXPではヤフージャパンの一部機能が使えなくなります。


ヤフージャパンがそう言ってるようですよ。つまり、
ヤフージャパンと同等のサービスをウィンドウズXPでも使えるようにすれば、
ヤフージャパンの儲けをそっくりいただけるわけです。
これはXPで書いてるんですが、XPにはしょっちゅうウィンドウズが更新に来ますよ。
ウィンドウズがXPのフォロウをやめたというのは、ウソなんです。
ヤフージャパンはウィンドウズ様に背くようなことは、出来ないだろうと思います。

ウィンドウズXPではヤフージャパンの一部機能が使えなくなります。

こんなことを本気で言っているのなら、ヤフージャパンは消滅するでしょう。
そして、ヤフージャパンが消滅しても誰も困らないんです。
便利だから使ってるけど、ほかにも便利なものはいくらでもあるんです。