腹痛解散

ああ、お腹が痛くなってきた。
飛行機に乗ってる間、ずっと我慢してたんだから、とりあえず、トイレに行きたいんだけど、
GDPがマイナスになってるって!
俺のせいだって言うのかよ。ふざけるなよ。
円を下げて、爺さんや婆さんが「「老後のために」そう言って、溜め込んでる死に金の購買力を減らして、その分を大企業の儲けに付け替えてやっただろう。どうしてもっと誉めてくれないんだよ。GDPくらいマイナスになったって、一体誰のおかげでお前ら儲けたと思ってるんだよ。ここから一番近いトイレはどこだったっけ。突き当りを左に曲がって右手か。あそこは古くて和式だからいやなんだよなあ。
古今東西、景気をよくするには、方法はひとつしかない。既得権益の打破です。)
分かってるけどさあ、選挙対策としてそういうことも言うけどさあ、俺、保守なんだから、
そんなことするはずがないじゃないか。
解散、解散、記者諸君も解散してくれたまえ。
ちょっとトイレに行ってくるから。
解散、解散、解散に決まってるじゃないか。
お腹痛いんだからさあ。