ワラビ?

今日、出掛けた先でワラビを売ってたんで、季節のもんだから、
と思って買ってきたんですが、ワラビってどうやって食べるんでしょう。
ネットで調べたら、何かがなくても、塩と小麦粉であくヌキが出来るって。
でも、うちには塩はあるけど小麦粉はないんです。
塩と仏壇の御飯でいけるんじゃないか。
仏壇に、いつのものか分からない御飯があるんですよ。
だって信心がないから。
やってみたら、いいような気がしたんですが、
糸引いてるよ。
ワラビってそういうもんなんですか?
失敗してるかもしれないが、それがどうした?
人生いたるところ失敗ありだ。
(だからと言って、そんなに失敗しなくても)
とりあえずワラビは冷蔵庫に入れておいて、後で考える。