6月は5月の続き

俺なんかさあ、もうさあ、
住んでた市営住宅が、老朽化で、取り壊すそうで、
希望者はさっさと引っ越してください、ってことで、
引っ越したんですが、4月中に、空けてくれってことなんで、
4月は、運び出すので精一杯で、5月になって、運び出した荷物を、
片付けてるんですが、6月になったので、今日は遊びに行きました。
でも夕方は早めに帰ってきて、荷物を片付けるための、棚を、
ホームセンターで買って帰りました。
さて、棚を組み立てるんですが、結構大変で、
組み立て中の棚が倒れて、足から血が出るし、
新品のふすまには穴が開いてしまったし、
部品はゆがんでしまったし、
組み立てって、思ったより大変ですよ。
丁寧な説明書がついてるんですが、
とりあえず、足の血で布団が汚れると、さらに手間なので、
ガーゼを当てて、ガムテープを巻いときました。
荷物の整理は、…。
明日、また、考えます。