小沢新党の名前、決まる!

小沢さんって、指揮者の甥かなんかで、♪ダンスフロアに♪
唄ってたと思うんですが、政界にも進出してたんですね。
ところで、その小沢さんの新党の名前が決まったらしいです。
「証拠がなければ何をやってもザッツオーライ」
証拠がなければ1億円もらってもザッツオーライ
証拠がなければカレーに砒素を入れてもザッツオーライ
証拠がなければ地下鉄にサリンをまいてもザッツオーライ
証拠がなければ級友を自殺に追い込んでもザッツオーライ
証拠がなければ1億円もらってもザッツオーライ
えーっ!?
支持者はいるんだろうか?
と思ったんですが、ネットで得た情報なんですが、
嘘だったようです。
ほんとの名前は、
天皇家を廃止して小沢家を設立する」らしいです。
でもこれもネット情報ですから、怪しいです。
みなさまも、ネットの情報など、
くれぐれも信用しないように、気をつけてください。