来年の話

イメージ 1
来年の話をすると鬼が笑うというが、
来年の話しをしただけで笑ってくれるとは、
お笑い芸人にとっていい客なのかそうでないのか、
微妙なところ。

さて、来年(2010年)2月27-28日に毎年の恒例となっております「伊勢湾ぐるり鳥めぐり、V6」を行いたいと思います。
三重県の海岸で鳥を見て、鳥羽からフェリーで伊良湖へ渡り、
田原で1泊して渥美半島で鳥を見て帰ってくるという企画です。
伊勢湾の最奥部の庄内川河口でいつも野鳥を観察しているわけですが、その他の海岸はどんなでどんな鳥がいるかなという企画です。
ミヤコドリ、クロガモ、ウミスズメ、毎年いろんな鳥が見えるよ。 
車に乗り合わせて行って、食事、交通費、宿泊全部で1万5-6千円です。
関心のある方は左下のリンクからHPに入って、メールで連絡してください。
このブログで今年の2月とか見ると、今年の実施状況が書いてあります。