東京のガールズバー

さて私は、自然観察の仲間と東京に来ています。

いくつか店のある複合施設の中庭で夕ご飯の相談をしています。

(どの店にする?)

その時すでに仲間の一人が、二階のガールズバーにはまっていました。

小さいグラスで(20杯飲めるかな? 40杯飲んだら、すげーよ!)

ビールを短時間で飲ませて、酔っぱらわせるという設定の店のようです。

彼はすでに3階の個室にガールと二人で行ってしまいました。

(ほっとけば!)そういう意見が多かったですが、

(私は彼の母として、様子を見に行く!)

(母だったのか! 知らなかった!)

私は、観察会の主催者として、あるいは、見物気分で、ついていきました。

さあ、どうなる?

 

そこで目を覚ましました。

しかし、なぜこんな夢を見る?