疲労困憊

今日はとても疲れた。重いものをエレベーターがないし台車も使えないところで、2階まで、階段を往復していくつも運んだんです。それでですね、仕事終了時には意識がもうろうとしていて、このまま家に帰ったら、家にたどり着くまでに行き倒れるかも、と思ったので、吉野家に寄ってビールを飲んできました。地下鉄通勤になったので帰りにビールを飲んで、と思ってましたが、あんまり店がなく、ちょっと歩いた隣の駅圏内なんですが、吉野家が一番いいようです。吉野家ってメインは昼ごはんかと思うんですが、自分は昼に吉野家に行くと、(頭の大盛とおしんこ)ですが、夕方なので、ヴェジ牛定食とビールを2杯にしました。ヴェジ牛なんですが、ヴェジウシなのかヴェジギュウなのか分からないですが、丸い鉄板にヤングコーン、カボチャ、パプリカ、ナス、ほかカラフルな野菜が並んでいてトマトソースをかけて焼いてあるようです。牛皿の小、ご飯みそ汁がついています。あまり売れてないようで、(これってみそ汁はつけるんですか?)店長に聞いてるようでした。そんなこんなで、何とか家まで帰ってきました。もうすぐお盆休みですが、休むとその分の仕事が休み前、休み後に回って来るので、休み前の明日、明後日は仕事が多そうで、乗り切れるかどうか、不安です。