ラッセルホブス

もらったティファール電気ケトルのスイッチが入らなくなったんですよ。

壊れたようだ。

6年くらい使ってたかな。

自分はもらうまでこういうものは知らなかったんですが、

使ってみるとすごく便利です。

姉にもらったんですが、姉は私の台所を見て、(ティファール電気ケトルがないなんて! 不便!)と思ったらしくて、くれたんですよ。

本当に便利でいいものです。

最近ちょっと旅行にとかも行くようになったんですが、ホテルの部屋にたいてい置いてある。ティファールケトルでなく、安いのだけどね。

検索したら、「ラッセルホブス」が本家らしい。

車とかTVとか、インターネットとか、人々の生活を変えた発明品がいくつかありますが、この電気ケトルも素晴らしいです。

多くの人を幸福にしました。

最寄りのスーパーで、ティファールでなく安いのを買ってきました。

一回使ったら、手放せない。