ラッコのマークの結婚式場

夢の中で、自分は誰かの結婚式に行く準備をしていました。

まにあわない。

他にもその日、用があって、そちらを済ませてから行けるか、断るか迷ってるんですが、もう全然間に合わないです。

出かけに気が付いたんですが、現金を持ってないんです。クレジットかプリペイドかカードで済ませているので。でも、祝儀は現金だろうな。

しかも、式場の名前を聞いてないことに気付いて、焦ってたら、母が現れて

(ラッコのマークの式場だよ。令和女学院卒のお嬢様が始めたとこだが、どんなかねえ)と言うんです。

その式場は島にあるらしく、最寄りの駅から一人乗りのボートに乗せられて、海に出たんですが、霧が深くて何も見えないんですよ。

(オールがセットされています。オールを使ってください)

漕いで、何かにぶつかったら、到着。

 

しかし、なぜこんな夢を見るんだろう?