飲み残したビール、正解

検索すると、(飲み残したビールは、ビールとして飲むには不味いから、料理に使うといいよ)、ってことですが、飲んで不味いものを料理に入れたら料理がまずくなるんじゃないだろうか? と思います。料理には料理酒とか使ってほしい。飲みたいから検索してるんですよ。

自分は生まれつき頭がいいので正解を発見しました。

f:id:otaharuo:20211007141308j:plain

飲み残したビールが5本冷蔵庫に溜まったら、黒ビールを一ケ買ってきて、混ぜて飲めばいいです。

バンバン飲めます。

うまい!

陰の声(それはビールじゃない)

もうすぐビールとビール系飲料の税率が同じになるので、発泡酒とか、新ジャンルとかの名前を廃止して、ビール!