新ジャンル、値上げ

自分は6本づつ買ってましたが、値上がったので、24本のケースで買ったほうが割安なので、値上がってからはケースで買ってますが、買って家にあるとつい余分に飲むことがあるんですよね。年をとってきたので、体が、余分に飲めないこともあるんですが、結局、この税制変更で、新ジャンルの売り上げは伸びたんじゃないだろうかと思います。

新ジャンルが、ビールと大差ない味になってるんですよ。

多くの人がまとめ買いするようになって、家にあると、つい余分に飲みすぎて、体を壊して死ぬんですよ。

働いてなくて年金をもらってて政府の財政を圧迫してる老人が、この税制改革で飲みすぎてどんどん死ぬと思います。

政府は、思ってた以上の利益を得るんじゃないだろうか?