海上の森の破壊者

薄汚い老夫婦が、カモフラージュなのか、杖とかクマよけ鈴とか装備して、ネコにエサをやりに来る。妻が先に歩いている。夫は仕方なく妻に従ってるんでしょうか? 

都市の公園ならまだしも、こんなところにエサをやりに来るなんて、筋金入りの根性悪と申してよろしいでしょう。ここらを歩いてる人はたいていカメラを持っているので、もうじき誰かが画像を公開するでしょう。車で来ていますが、車の画像もネットでさらされるでしょう。

(だって、ネコが可愛いのよ💛)

おばあさんに可愛がられた子供がお婆さんを殺した事件があったが、他者をかわいがる、可愛がられるだけの存在に貶める、殺されてもおかしくない根性悪と思います。

猫は悪くないです。

私は可愛いの。人間はみな胸がきゅんとするらしい。だって私が可愛いから。

そんな私も、最近ちょっとブルー。私よりかわいい奴が現れたのよ。

その名はコロナ。

皆がコロナに夢中で、私の事忘れてるかも?

コロナに負けないように、もっとかわいらしさに磨きをかけるわ!

(だって、ネコが可愛いのよ💛)