ヌートリアはネコより可愛い

f:id:otaharuo:20210619105439j:plain

これはあるところで撮ったヌートリアの写真です。

別のところでですが、(ヌートリアにエサをやらないでください)、という看板を見ました。

ヌートリアにエサやる奴なんているのかよ、と思いましたが、その先に行ったら、薄汚い老婆がヌートリアにエサをやっていました。退散しました。

でも、ネコにエサをやるよりはいいかもしれない。

ネコは、鳥とか蛾とか食べてますが、ヌートリアは動物を食べてる様子はないです。

 

ネコよりヌートリアが可愛い。ネコにエサやる人の気が知れない。ヌートリアはかわいいからついえさをあげちゃうけど。私って最近は棒を持って歩いてるんだけど、棒を使うと腕の運動もできていいって話だけど、杖を使わないと歩けないように思われるんじゃないかと邪推して、あまり使ってないんだけど、持って歩いてる。ヌートリアにあげたエサを横取りしに来るネコをぶちのめすために使えるから。