家にいると、勧誘の電話がかかってくる

仕事がきつくなったので、土日も出掛ける元気がなく、家でたらたらしてると電話がかかってくる。

(インターネットが無料になります!)
自動車保険が半額に!)
(家族に何を残しますか? 借金ですか? 保険金ですか?)
(保険証番号とか一定の情報をご提供していただければ、3LDKの一戸建てが当たる懸賞に応募できます!)
(あなただけにお知らせ! オレオレ詐欺投資! 3か月で10倍は当たり前!!)

ネットが安くなるというので、いいよお、と答えたんだけど、失敗だったかも。
話がさあ、この住宅の全部が新しくネットに入るような話と思ったんですよ。
解約とかがあると思わなかったんだけど、そういえば解約があるかもしれないし、解約金は、たぶん払ってくれるんだろうが、よく分かりません。
昨日からネットがつながらなくなって、わけわからないよ、!!、今日、何の都合かつながったんだけど、いつまでつながってるのか、不安。