インドネパールレストラン

駅前でチラシをもらったので、インドネパールレストランに行ったんですが、ランチですが、とりあえずサラダが出てきて、ご飯とカレーがちょっとも出てこなくて30分も待たされたんですよ。手持無沙汰でサラダは食べてしまいましたが、時間の縛りがあるので、サラダ代は払うけど、「ちょっと時間が…」と言って帰ろうとしたら、「モウデキテルカラ。スグダスカラ」と言われて、ご飯はサフランライスだけどジャーからついでたし、カレーだって、もとは出来ててヴァリエーションつけるだけだろうと思うんだけど、ほかの客もずっと持ってるんです。怒って帰った客もいました。注文も聞いてもらえなくて帰った客もいました。サフランライス、豆のカレー、サラダ、ウーロン茶、そして750円です。うーん? チラシ配るより、カレーをすぐ出せるように準備してほしい。そして、ほかの客が食べてたナンがうまそうだったから、ナンを焼いてる音はしてたので、今度はナンにする。