夕御飯はカボチャの煮物です

10月はカボチャです。
サントリーがカボチャビールを出しましたが、
コップ一杯がすごくうまいよ。カボチャ味で、ビールなんだよ!!

家庭菜園とかでカボチャができたと言うので、もらったんですよ。
カボチャだから、「奥村さんちのオナス」でしょ。
カボチャを切れない宇宙人!
手助けをする奥村さん。

俺は宇宙人じゃないので、カボチャは切れて、出し昆布と鶏肉とタカのつめと煮豆で、
ああ、うんまいなあ。
カボチャはうまいよ。
カボチャは皮まで食べれる。
煮物を作るとき、誰もカボチャの皮をむかないよ。
カボチャと煮豆とチキンの煮物が出来たよ。
すごくうまいよ。
そして、…、うまいって喜んでる暇があったら、さっさと仕事しろよ!!
頑張ったって、出来ないことはできないが、できるだけのことはしますが、そしてカボチャは、うまいです。