税金が、戻ってくる!

俺なんかさあ、市民税とか県民税とかお知らせが来たんだけど、それを見ると、扶養家族がいないことになってるんですよ。
どうしてそうなったのかは知らないが、それはそれで興味深い気はするが、
このブログで、そこらへんの事情はそこそこ逐一公表しますが、
とりあえず、税金が戻ってくると思うんで、今日、戻ってくる税金をあてにして、ノートパソコンを買ってきました。
払いすぎた税金が戻ってくる!
自分がいくら税金を払っていたのか把握してないんですが、
戻ってくる。
♪ブーメラン、ブーメラン、きっとあなたは戻ってくるだろう♪
家が建つほど税金が戻ってきたら!
これを読んでいるあなたにビールを一杯おごってあげます。
そんなに税金を払ってないんで、…、払った以上は戻ってこないでしょうけどね。

そして、日本国は大赤字なんで、国民全員が、払ってる以上にもらってるんですよ。
赤字は赤字です。
もうすぐ、破綻します。
 とりあえず、ノートパソコンは買ってきました。
日本国が破綻する前に、買い物をしようよ!!!!