見た目に銀行員に見えるなら、銀行員である

さっき、パチンコ屋のチラシとか見てて教えてもらったんですが、
お笑いの人で、銀行員に見える人がいるそうです。
「銀行員ですか?」
そう聞かれたなら、
「私に金を預けなさい。今すぐ預ければ、AIJ以上の利率で、すべての果実があなたのもの。全く成長しない日本を飛び出して、この地球上で最も成長著しいA国に投資します。あなたがするのは決断だけ。運用は、どこから見ても銀行員に見える私がいたします。10億ですか? 100億ですか? 国家予算ですか?  さっさと私に預けなさい。どこから見ても銀行員に見える私が、適切に運用いたします」
そう答えて、適当にお金を使えばいいと思います。
見えるんだから、仕方ないです。